新米茹でダコトレーナー活動日誌

2017年7月からボディメイクのためにパーソナルトレーニングに通い始め、最近トレーニング補佐としてデビューしました!気持ちは日々山あり谷ありですが、目標があるので諦めない

脚の日→腰の負傷→音楽の癒し

メニュー

smith SQ(5kg)

Hack SQ(10kg)

Jamping

トライセット×2

Lying leg curl

seated leg curl

dumbbell dead lift

トライセット×2

 

一発目から物凄いネガティブを掛けてもらい完全オールアウト。。泣いても潰れても終わらないのでやるしかない。経験したことのない筋肉の張り。移動出来ないので這って歩く。先生も最後ぐったりしてた。

途中気持ちが引いてしまい姿勢がキープ出来ないまま継続したため腰を負傷。遅れて筋肉痛がきて超回復中(今ココ)

目も開けていられないし、回数カウントも頭に入ってこない位、1回1回に必死な状態。良いトレーニングをさせてもらった。

行動・態度は体育会系、メンタル&ボディもマッチョになりたい。

 

大事なのは過去現在未来の自分を好きでいること、自分には価値があると信じること。

 

中学時代に聴いた歌のアルバムをかけながら眠りにつくの最高。熟睡出来てはいないと思うが、気持ちが癒される。