新米茹でダコトレーナー活動日誌

2017年7月からボディメイクのためにパーソナルトレーニングに通い始め、最近トレーニング補佐としてデビューしました!気持ちは日々山あり谷ありですが、目標があるので諦めない

今の環境を大切に

相変わらず毎日注意されている。以前は理不尽に感じたり自分の中で他のスタッフと比べて落ち込んでいたけど、考えれば当然のことだし、人と比較しても意味がないことだ。(目指すのは良い)自分には価値があって、期待されているから注意もしてもらえる、真摯に受け止めて実行するのみ。失敗は考えない。

 

怒られるのがある意味快感になってきたというか、怒るのも疲れるだろうし注意される内が華と思うのでありがたい。30歳になって初めて体育会系な環境に身を置くことになったなあと実感。今の環境を大切に日々謙虚に吸収していきたい。

一つのことを極めた人にマンツーマンで教われるってかなり恵まれている。これまでの人生にはそういう存在は居なかった。