新米茹でダコトレーナー活動日誌

2017年7月からボディメイクのためにパーソナルトレーニングに通い始め、最近トレーニング補佐としてデビューしました!気持ちは日々山あり谷ありですが、目標があるので諦めない

新米トレーナー手術する

気分屋なので、もうこのブログも放置してしまおうと思ったけれど一歩前進したので決意表明のため更新。

 

茹でダコトレーナー脱臼しました。休職しました。手術しました。現在ココ

 

肩関節の手術は2回目ということで甘く見ていた。術後24時間は死にたいほどしんどかった。点滴の副作用の吐き気と睡魔、術後の痛み、導尿をなかなかとってもらえず寝たきり状態がいつまで続くか分からない←地味に精神的に一番キツイ

 

最短日数で退院すると決めました。そして入院も寝たきりももう懲り懲り!なんの根拠もない『私病気して長生きせんと思うから』は辞める!絶対に健康に生き抜いてやる!

 

家事育児トレーニングに徐々に復帰していくので乞うご期待。トレーニングを好きになっていけば、全ての自分の問題は解決するはず!