新米茹でダコトレーナー活動日誌

2017年7月からボディメイクのためにパーソナルトレーニングに通い始め、最近トレーニング補佐としてデビューしました!気持ちは日々山あり谷ありですが、目標があるので諦めない

ストレス発散方法&day3rd:背中、僧坊、二頭

今日は引く日。伸ばしきることと、力を抜かないことが重要→これをやると2行程のうちの1つを捨てることになる

ターゲットの筋肉に力を入れて抜かないイメージが、だいぶ掴めてきた。一つ一つのトレーニングで意識したい

 

コンビニで買い物をして、車の中でお昼ご飯を食べたり休憩したりするのが至福の時間。営業で外回りしていた時に味をしめてしまった

必ずやるのがサイダーを一気飲みして連続burpすること(爆)。最高のストレス発散。家や人前では絶対に見せられないけど