新米茹でダコトレーナー活動日誌

2017年7月からボディメイクのためにパーソナルトレーニングに通い始め、最近トレーニング補佐としてデビューしました!気持ちは日々山あり谷ありですが、目標があるので諦めない

部位別メニュー開始 day 1st:脚

先生にアドバイスを頂き今日から部位別メニューを開始することに。これにより1回20〜30分のトレーニングで身体を鍛えられるとのこと

f:id:a08391hy:20170925154511j:image

何からやるかと聞かれ、迷わず脚を選択

スミス→ハック→ジャンピングのトライセット。もう少し追い込めたな

・次回は両方とも1.25kgつけよう

ダンベルデッドは気持ち膝を伸ばし気味に

 

初めてレッグエクステンションに挑戦したが、先生の負荷が凄くて本気で膝上の肉から骨が飛び出てくるんじゃないかと思った。キツイと言うより痛い

 

午後は日帰り温泉に行く。ナイスバデー(自称)を見せつけてやろうかと思ったが、みっともない下腹をタオルで覆うしかない現状が悔しい。。