新米茹でダコトレーナー活動日誌

2017年7月からボディメイクのためにパーソナルトレーニングに通い始め、最近トレーニング補佐としてデビューしました!気持ちは日々山あり谷ありですが、目標があるので諦めない

最近の体調

低用量ピルは3シート目に突入。今回も休薬明けの1日目は副作用を実感する。喉の奥から鼻に抜けるようなアンモニア臭(便秘でも風邪でもないのに)、尿の臭いが変わる、軽い吐き気。一方で身体も薬に慣れてきたのか?数日間の吐き気、ひどい便秘はなくなった。月経自体も前回より軽く、ありがたい。

 

先ほど食べたパンのせいだと思うが身体が重い。。やはり砂糖は少量でも身体には負担がある。ご褒美としてどうなのかな?食べ物だとしたら、次回はオリゴ糖入りの甘いコーヒーにしてみようかな。というか食べ物以外でご褒美になる物ってなんぞやー!